2013年3月15日金曜日

作戦会議 - 3


「大阪ー宮崎 日帰り弾丸格安ツアー プロジェクト!!」

なんだそれって??(笑)

ざっくり書くと、

大阪(関空)6:50発 − 鹿児島 8:05着
  ↓
格安レンタカー
  ↓
高速道路で一路宮崎へ
  ↓
市内で仮眠
  ↓
昼食にチキン南蛮
  ↓
犬舎へ
  ↓
鹿児島空港に戻る
  ↓
鹿児島 18:10発 − 大阪(関空)19:15着


って感じです(笑)


付随する尖った起床時間と疲労は計算済!
われわれ庶民には身分相応なプランっ!(笑)

飛行機は桃色のLCCなので往復1万円を切るし、
レンタカーもエコな軽自動車なのでそれほど費用もかかりません!


鹿児島までの往復と飛行機の最終便を考えると宮崎の滞在時間が
短くなるけども、まぁ、犬目的なので問題なーしっ!

相方はなぜかテンションが上がっておりました(笑)

果たして朝起きれたのでしょうか?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿