2013年3月15日金曜日

宮崎へ!

弾丸ツアーの第一関門である早起きは、小心ゆえの
浅い眠りに助けられ難なく突破(笑)

車で関空方面に向かい、りんくうタウンの駐車場に車を停め、
そこからは始発の電車で空港に辿り着きました。

周りはまだ真っ暗(笑)












早朝(というか夜?)なのに空港は想像以上に人が多かったし、
飛行機も満席だったようです。

そうそう乗る機会も無いので少し怖いけど(笑)、
やっぱり雲の上はテンション上がりますなぁ〜♪












鹿児島上空からは雪が積もってるのが見えました。

そう、空港も、、、空港もっ?!

白銀の滑走路、というか、ゲレンデかっ?!

着陸が恐ろしかったけど、まぁなんとか無事に到着。
飛行機もスタッドレスとか履いてるのかな(笑)

これは1月末のこと、思えばこの日に寒波が来てたかも。


さて、ここからはいよいよレンタカー。
凍った道に怯えながらも、宮崎に向かいます。

もちろん昼食にチキン南蛮を挟みましたよ〜♪
宮崎牛のハンバーグも美味でした。













次回はいよいよ犬舎に到着です〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿