2013年3月14日木曜日

作戦会議 - 2


HPによると宮崎の犬舎ではつい最近(1月中頃)出産が
あったとのこと。

それも気になったので連絡してみました。
ブリーダーさんとのやり取りをいくつか交わし、
いろいろ教えてもらいましたよ。

病気のことやボーダーの性格など、初めの1年は
知恵競べ根比べが必要だってことなど。

その中で大阪への空輸なら1時間ほどで着くので、一晩
孤立してフェリーに乗るとか、半日車に揺られるよりは
負担が少ないとのこと。

まだ犬を引き取るとは決まってないけど、
宮崎から迎え入れる事がさほど難しい事ではないと確信。

電話でお話していてもボーダーに対する愛情や、病気に
対する取り組みと強い意志を感じたので、
ほとんど勢いで「来週行きます」とお願いしたのであります(笑)



勢いと言っても作戦はちゃんと事前に練ってましたよ(笑)


「大阪ー宮崎 日帰り弾丸格安ツアー プロジェクト!!」

今の時代、犬より人の方がお安く飛行機に乗れるのだっ(笑)

えっへん!!

次回はそのプロジェクトの全貌が明らかに!





0 件のコメント:

コメントを投稿