2013年3月17日日曜日

決断!?


                  © EL VIENTO 














毎日毎日ケージやらリードなど必要そうなものを
ネットで物色しつつ、お里のブログで3兄弟の写真を
見てはニヤニヤしてました。

楽天の「お気に入り」はもうパンパンです(笑)

そんな2月のある日のお里の記事に、3兄弟の次男君の
里親さんが決まったとのお知らせがっ!

これで我が家に来るのは長男くん、三男くんの
どちらかということになりました。


さぁ、どっち??
どっちにしよーかな???


え〜、もう決めなあかんのぉ!?

ぶっちゃけ、決断の時はもう少し先だと思ってた(汗

、、、。

うわぁ〜、どっちぃ〜??


実際に会いに行ったとは言え、あれから随分日も経って、
仔牛じゃなくて仔犬達も随分と犬っぽくなってるし〜、、

写真では決めれない〜


、、ということは、、、


再び?!(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿