2013年5月24日金曜日

長野への旅 - 1日目

さて(笑)、

随分と更新が滞ってしまいましたが、
追っかけでボチボチいきたいと思いますっ!

長野への出発の朝、
お腹の調子は良くなった?みたいで、
朝から立派なウンチを披露してくれました♪
ま、油断はできんけどね、、

さぁ、車に乗り込んで、しゅっぱ〜つっ!!

まずは〜

奈良っ!!


ぐぅ〜(笑)



まだまだ奈良っ!!

ぐぐぅ〜(笑)


続いて三重・伊賀で休憩っ!

にんにんっ!!(無理矢理)


も〜1枚っ!
へらへら(笑)


車に戻ってぇ〜

ぐぐぐぅ〜(笑)


お昼休みは御在所SA!
ドッグランがありました〜♪

土のコート。
空いてたら十分な広さです。

2重扉と水飲み場。
シャワーも付いてましたよ〜。

大きな木とベンチ。
これからの季節、木陰は助かりますな。


その後、飼主はテラスでランチ、、
うどんですがなにか?(笑)

燦は柱を中心にグルグル、、


んで、愛知っ!

ぐぅ〜(笑)





そして岐阜っ!

ぐぐ〜ん(笑)


そしてついに長野へ突入っ!!

めろ〜んっ!(爆)



という訳で、目的地の松本市内へ到着です(笑)
燦くんのトイレを意識して休憩多めだったので、
6時間ちょい掛かったかなぁ〜?


お漏らしも無駄吠えも無くお利口でしたっ!


んでんで、明日からお世話になる会場の公園を下見。



夕方だったので散歩ワンコに囲まれました。


燦も飼主も初グレート・ピレニーズっ!!

ギョギョっな燦の目(笑)


現地の犬と挨拶を交わして、
お宿に向かいました〜。




標高1200mまで急な坂道を上りコテージへ。

犬と泊まれるとこって選択肢ないなぁ、、(笑)


明日からの激務に備えて早く寝たいのに、
燦はもうひと暴れ、、

飼主はお疲れだったので、
パンダ師匠に任せました、、
持ってきて正解(笑)

明日はめっちゃ早起きやで〜!!






0 件のコメント:

コメントを投稿