2013年5月27日月曜日

長野への旅 - 帰り道編


まだまだ続くよ
大阪への帰り道編(笑)

眠気と戦うべく、
凍った保冷剤を背中に入れて
悲鳴を上げながらフラフラと
帰ったのでありました(笑)


休憩で寄った駒ヶ岳サービスエリアに
ドッグランがありました〜。


二重扉?の間はゆとりのあるスペース。



コートは小型犬と大中型に分かれてた〜。



水場とバイオトイレ?、
備品ボックスにはスコップが。




地面はほぼ芝生。



ナゼかキノコなスラロームも(笑)

燦に挑戦させるも惨敗(笑)
近所にあればなぁ〜と悔しがる飼主。



ええ感じで発散出来たっぽいので、
改めて大阪に向かいまーす!



と、その前に飼主の眠気覚ましの腹ごしらえを。

まさかの車内タコ焼きに困惑する燦。
人間でさえダメになるソース臭に
「だせー、くわせろー」と大悶絶っ!(笑)



ヘソ天でバリケン内を
クルクル3周回るほど欲しかったのね(笑)


ま、絶対あげへんけどなっ!(笑)



さぁさぁ、眠気も覚めたし
そのまま無事に帰阪、、




と思いきや、休憩がてら思いつきで
竜王アウトレットへっ!(笑)

こーゆーとこってモール内は
犬オッケーなんですね〜。


お店ごとに対応が違うみたいで、
ダメならダメと入口にステッカーが
ちゃんと貼ってありました。


その場合は入口付近で待機。



交代でお店に入りました〜。
燦「かあちゃん、えらぶのながくね?」
父「女ってそんなもんやで、、」
燦「そうか〜、めんどうくさいなぁ〜」



犬の入店可の場合でも、
カートに入れるか、抱っこがルールとなってます。


抱っこ、、、となると、最初で最後かも?(笑)

ロゴスはオッケーでした。

犬製品も扱うモンベルがNGだったのには
少しガッカリやわ(笑)



閉店間際だったもんで、
焦って移動するのに燦と
走ったりして迷惑だったかもしれないけど、
ちょっと楽しかったりもした
ショッピングでありました、(苦笑)


と、こういう場所には
トイレシートが必要とも学びました。

水で流すのにも限界があるな、(^_^;)

かあちゃん曰く、
ウンチ始めた時は
メッチャ恥ずかしかったらしい(笑)


そんなこんなで
無事に大阪に辿り着いたとさ


めでたしめでたし(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿