2013年5月22日水曜日

今日も、、


ピーが、、、

こうも続くとますます心配やなぁ、、

む〜、、と思うも、
本人は昨日より元気な様子。。


朝の鍛錬、vs パンダ(笑)

燦も随分素早くなりました(笑)


昼間は仕事場。
それなりに暴れ回って、お昼寝へ。

寝相もなかなかの迫力(爆)

くつしたギューンっ!(笑)



両手ギューンっ!(笑)


ヘソ天めろーんっ(笑)



と、昨日ほどではないけど、
今日もちょいちょいピーっと、、。。

昨日検便できなかったので
思い切って病院へ。

3日連続って、、、
なんか恥ずかしいやんっ。。

でもそんな事言ってる場合ではないかぁ。



待合室が混んでたけど、
燦はヘラヘラと人や犬に挨拶しまくり(笑)

主人の心配をよそに
なんて能天気 な、、(苦笑)


いざ診察が始まると、
昨日より落ち着きが全然ねぇっ!

先生大好き過ぎて、邪魔しまくり(笑)

念入りに顕微鏡で調べてくれてるのにっ!

って結果、目立ったものは発見できず。。

「ムシでも見つかったらなぁ、と思ったけど、。」
だってさ〜。


結局治療の方針を変えるとの事で
別のお薬を処方されました。。


数日続けて飲むそうです。
どうなることやら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿