2013年5月5日日曜日

大阪支部・靴下会(笑)


車とバリケン、
だいぶ慣れてきた?


燦「どこいくん??」

って、今日も楽しいお出かけやで〜(笑)



そーです!
ついに集結!!
EL ViENTO大阪支部・靴下会っ!!(笑)

オセロ姉妹のアジ連後を待ち伏せしました(笑)



燦と異母姉弟のオセロと初集合ですっ!




前脚のくるぶし靴下が左右逆なのです(笑)

ばぁ〜ば、約束果たしたよ〜っ!



ストーカーばりの待ち伏せにも関わらず、
オセロねぇねぇも喜んでくれました!(笑)




燦も歓喜の痴漢行為、、(笑)




飼主の感動とは裏腹に
犬同士は何だか普通、、(笑)

じゃれ合う訳でもなく、
避けてる訳でもなく、、





ま、仲は悪く無さそうです(笑)




オセロ、スレンダーで美人さんでした♪
こっそり見学してたアジリティーの練習も
カッコ良かったぁ!!



燦の方が足がデカくて、
もうすぐ追い越しそう、、(苦笑)




燦→オセロねぇねぇは超ラヴラヴでしたが、
オセロ→燦とうちゃんは微妙な距離感、、(笑)


オセロからすると、腰からおやつ袋をぶら下げた
隙だらけのおじさんだったようで、、




やられました(笑)

それはもう、すんげぇ勢いで。。



燦「ねえちゃん!それおれのおやつやのに〜っ!!」
オセロ「なにこれ?こんなけ?すくないわ〜」

みたいな、、(笑)

帰る頃にはスッカラカンで
ヨダレまみれ(笑)



1時間以上、あれやこれやお話しながら、
写真撮りまくりの靴下撮影会でありました。

お店のスタッフさんには
靴下繋がりでオセロの隠し子疑惑が流れたけど(笑)


次はドッグランなどで遊ばせたいなぁ〜♪

オセロねぇねぇ、
今後ともよろしくお願いします〜!


今日の様子が!
他にも写真が見れます!

0 件のコメント:

コメントを投稿