2013年6月2日日曜日

のんびりと、、


さぁさぁ、
大阪に戻ってきた燦は
少しのんびりと過ごしていましたよ〜。

出張先では随分お利口さんやったからね〜♪

自宅で昼寝天国やったり、
仕事場でもやっぱり天国やったり、、


不自然なポーズで寝てみたり(笑)、


犬経験ゼロの友人の
果敢な挑戦を受けて立ったり(笑)、


ちょいと甘えて膝で寝てみたり、、


甥っ子たちと共にパンダをやっつけたり、、

あれ? 右の1人は別件?(笑)



んでもって、学生ん時の友人のワンコと
遊んでもらったり〜♪

レモンビーグルのモクくん!



初めはおっかなびっくりやったけど、、

一緒に走ったりするうちに、、


燦自ら「あそぼ〜♪」って!


燦「はしろーはしろーっ!」みたいな仕草(笑)


モクくんもノってくれた〜♪

燦のこういう仕草を初めて見たので
飼主的には大満足っ!!


燦「きて、きて〜っ♪」
モク「ほいほ〜いっ」



休憩も仲良く♪



探検も一緒に。

燦「なにがあるんすか〜??」
モク「いやぁ、なんかにおうねんなぁ〜」


アホ面で追いかけてみたりも、、(笑)

燦「まってまって〜♪」


燦「えへら、えへら♪」


燦「ぬ〜ん♪」



ビーグルならでは?の
吠えて追いかけるパターンには
少しビビり気味(笑)

それでも、終始楽しそうでしたぁ♪

走りまくって疲れたのか、
最後は下半身に “ くたくた感 ” が、、(笑)

めっちゃ走ったなぁ〜。

また遊べたらええなぁ〜♪


おまけにムービーも載っけとこう(笑)




でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿