2013年6月21日金曜日

室内ランからのポン♪



仕事場での1コマ
左半分オーバーですが、
燦の表情も良く、構図も気に入ったかも。。

目がはっきり見えるとやっぱ可愛い、、(笑)


昼過ぎからは室内ランに行ってみました。

やっと梅雨らしい梅雨が来て
雨が続いたので発散発散!


いつも行く仕事場近所のショップの2階です。
夏場限定の施設みたい。

広さは10m×10mくらい?、、
それでも狭い部屋で暴れるよりは走り回れるかな〜

床は滑り止めの加工はしているようですが、
それでも滑りました。。
なので今後の利用は少し悩む。。

フリータイム200円(トイレシート1枚付)と
安くていいんやけどなぁ。。



あたらしいお友達ワンコとも出会えましたよ。
気の合うコもいて一緒に走り回ってました〜♪
が、写真が無い(笑)


おかげさまで数日ぶりのぐったり感。

帰宅後は石の上でヘソ天、、
撮ろうと思ったら気付きやがったっ!!


とは言っても、回復力抜群のパピー、、
寝る前にはもうひと暴れしてました。。

でも、さすがに後半はのんびり♪



おまけムービーは「みぎてポン」


なにやらアピってきます(笑)



と、
今日はフィラリアのお薬を飲みました。
メモメモ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿