2013年8月10日土曜日

お盆の里帰り(1日目)

我が家は毎年お盆の時期に
燦パパの母の故郷に帰省しています。

場所は三重県南部
山と川と海、そしてビールしか無い楽園です(笑)


普段はバリケン移動ですが、
荷物と人の多さで燦は足元?に、、。

出発が早かったので燦もウトウト、、



途中、燦パパの兄(←燦オジ?)の車から
甥っ子1号2号が移ってきました。




おっさん+幼児2+犬でわちゃわちゃな後部座席(笑)



叔父に乗り暴れる甥、
と、寝る犬。


到着後、普段は誰も住んでいない燦ばばの実家を
掃除してから、念願の川遊びへ!


初めての河原でぷるぷるする燦(笑)


なんとなく、水を舐めつつ、
超足指拡げて、踏ん張って、、、



なんとか歩くようになりました!


甥っ子3号のおもちゃに反応しつつ、、




なんやかんやで初泳ぎっ!



とうちゃん、嬉しーっ!!!



遊泳後は乾燥も兼ねて
ふらりとお散歩へ。





いい景色やろ♪

翌日も川へ、、

というか、

これから1週間近く毎日水辺へ、、

地獄の合宿スタートか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿